K日誌

埼玉県 T様 来社

2016/12/26

タイプ,車種 バンコン エースリーパー
ペース車 TOYOTA ハイエース(ワイド・スーパーロング・ハイルーフ)
DATA 全長:- mm 全高:- mm 全幅:- mm
用途 ペットとの旅行用として
趣味  –
使用人数 大人2名+犬2匹

 

■ 担当スタッフより

2016年12月22日、埼玉県Tさまがお車の打合せでご来社されました。 

クリスマス前ということで、家族のワンちゃん達はサンタのお洋服を着ていました。
とっても可愛らしかったので、思わずパチリ!と、写真を撮影させて頂きました^^

納車まで、今しばらくお待ち下さいませ。

by カトーモーター:ヤスコドン

埼玉県 I様 納車

2016/12/14

タイプ,車種 バンコン オークサイド
ペース車 TOYOTA ハイエース(ワイド・スーパーロング・ハイルーフ)
DATA 全長:5380mm 全高:2410mm 全幅:1980mm
用途 夫婦旅行用として
趣味  –
使用人数 大人2名

 

■ 担当スタッフより

2016年12月11日、埼玉県Iさまの納車がありました。 

納車当日は私が立会いできませんでしたが、説明したフルブに後で聞いたら、
「すっごく良いです!想像以上です!」と、とっても喜んでいらっしゃったそうですね。
ご夫婦こだわりの1台が無事完成して、私も嬉しいです^^

納車前のやり取りでは、「道の駅などでカトーモーターを宣伝しますね。ヤスコドンさんに会いに、旅の途中で遊びに行きます。」なんてメールを頂きました。
ぜひ、新潟に立ち寄って、お顔を見せにいらして下さい^^

今後とも、よろしくお願いします。

by カトーモーター:ヤスコドン

神奈川県 E様 納車

2016/12/14

タイプ,車種 クイーンハット
ペース車 TOYOTA ノア
DATA 全長:4590mm 全高:1850mm(ベース車) 全幅:1690mm
用途 災害時にも使用できる車として
趣味  –
使用人数 大人2名+犬1匹

 

kdiary-1214e3

■ 担当スタッフより

2016年12月11日、神奈川県Eさまの納車がありました。 

E様は災害時にも泊まれる車を探していて、自分の所有されるノアを改造されました。
これから、災害用はもちろん、ワンちゃんとの旅行用としてもドンドン使って下さい。

お忙しいと思いますが、お体にはお気をつけ下さい。
今後とも、よろしくお願いします。

by カトーモーター:TKC

神奈川県 I様 納車

2016/12/9

タイプ,車種 キャブコン ボーノ
ペース車 マツダ ボンゴ
DATA 全長:4850mm 全高:2730mm 全幅:1960mm
用途 家族旅行用として
趣味  –
使用人数 大人2名

 

■ 担当スタッフより

2016年12月3日、神奈川県Iさまの納車がありました。 

新潟にお気に入りの温泉があり、古くから常宿にされているとお聞きしました。
新潟のお酒も好きで、お車も大好きな新潟から購入して頂きありがとうございました^^

これからも、楽しい旅を楽しんで下さいね♪
今後とも、よろしくお願いします。

by カトーモーター:ヤスコドン

新潟県 U様 納車

2016/12/9

タイプ,車種 バンコン ロングトレイン
ペース車 TOYOTA ハイエース(ワイド・スーパーロング・ハイルーフ)
DATA 全長:5450mm 全高:2260mm 全幅:1900mm
用途 夫婦旅行用として
趣味  –
使用人数 大人2名

 

■ 担当スタッフより

2016年12月2日、新潟県Uさまの納車がありました。 

U様が平成24年8月に、ふらりとご来社されてから4年、念願だったキャンピングカーがついに納車になりましたね^^
どうぞ、これからご夫婦で、今まで以上に仲良く旅をしてくださいね。

今後とも、よろしくお願いします。

by カトーモーター:ヤスコドン

ページトップへ
ページトップへ