K日誌

新潟県 A様 納車

2015/5/8

タイプ,車種 キャブコン H24年式マッシュ
ベース車 日産 バネット
DATA 全長:4860mm 全高:2670mm 全幅:2020mm
用途 ワンちゃんを連れての旅行用として
趣味  –
使用人数 大人3名+ワンちゃん2匹

kdiary-0508a1

■ 担当スタッフより

2015年4月11日、新潟県A様の納車がありました。

A様は今までもライトキャブコンにお乗りでしたが、今回展示会に展示されていた中古車の色と高年式・低走行という条件に惹かれ、お乗り換えをされました。
主にご家族とワンちゃんとの旅行でお使いになるとの事です。

この車も長くお使いいただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

by カトーモーター:ノジ

栃木県 K様 納車

2015/4/27

タイプ,車種 バンコン ロングトレイン
ベース車 TOYOTA ハイエース(標準ボディ・ロング・ハイルーフ)
DATA 全長:4690mm 全高:2360mm 全幅:1710mm
用途 ワンちゃんを連れての旅行用として
趣味  –
使用人数 大人2名+ワンちゃん1匹

kdiary-0427k1 kdiary-0427k2

kdiary-0427k3

■ 担当スタッフより

2015年4月16日、栃木県K様の納車がありました。

桜が満開になる時期でしたが、K様の家の周りの桜もとても素敵でした。
K様はワンちゃんと一緒に旅行を楽しむために、キャンピングカーの購入を決意されたそうです。
打合せなどで何度かご来社頂いた際もご一緒でしたが、いつ会っても可愛くて人懐っこいワンちゃんです。

何度も新潟に来ていただき、本当にありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いします。

by カトーモーター:TKC

オカの爆走旅日記 ~神奈川出張編~

2015/4/24

kdiary-0424b1 kdiary-0424b2

kdiary-0424b3 kdiary-0424b4

■ 担当スタッフより

2015年4月2日、新潟県のお客様のご依頼で、神奈川県へトレーラーを引き取りにノジと行ってきました。
3月の下旬頃から、新潟県内としては珍しく、晴れの日が続いていました。
もちろんこの日も快晴で、絶好のドライブ日和でしたよ~~

無事神奈川県の待ち合わせ場所に到着し、トレーラーを連結して戻ります。
外からの気持ち良い風を感じながら、ノジと運転を交代しながら安全運転で帰りました。

今回はお仕事での運転でしたが、やっぱり春の運転は気持ち良いですね~
皆さんも、ぜひ思い思いの楽しいGWをお過ごしください♪

by カトーモーター:オカ

神奈川県 O様 納車

2015/4/24

タイプ,車種 ハイエース クイーンハット
ベース車 TOYOTA ハイエース(ワイド・スーパーロング・ハイルーフ)
DATA 全長:5380mm 全高:2980mm 全幅:1920mm
用途 ワンちゃんを連れての旅行、モトクロスバイクを積む用として
趣味 モトクロス
使用人数 大人4名+ワンちゃん1匹

kdiary-0424o1 kdiary-0424o2

kdiary-0424o3 kdiary-0424o4

■ 担当スタッフより

2015年3月26日、神奈川県O様の納車がありました。

O様は当初は1ナンバーのハイエースにクイーンハットを取り付けるだけの予定でしたが、製作をお待ち頂いている間にどんどん希望が増えて、最終的には8ナンバーのキャンピングカーになりました^^
モトクロス用のバイクを乗せても眠れるスペースが取れ、快適になったご様子に、私も嬉しいです。

またぜひご家族で、新潟に遊びに来て下さいね♪
今後とも、よろしくお願いします。
次回はDDでの製作依頼、お待ちしています^^

by カトーモーター:ヤスコドン

埼玉県 I様 納車

2015/4/20

タイプ,車種 キャブコン Dスクエア
ベース車 TOYOTA ハイエース(ワイド・スーパーロング・ハイルーフ)
DATA 全長:5400mm 全高:2510mm 全幅:2010mm
用途 ご夫婦、家族旅行用として
趣味
使用人数 大人2名~

kdiary-0420i5 kdiary-0420i2kdiary-0420i4 kdiary-0420i3

■ 担当スタッフより

2015年4月1日、埼玉県I様の納車がありました。

I様のご自宅の車庫は2500mm弱の高さで、その高さに入る大きいサイズのキャブコンを探していらっしゃいました。
なかなかご希望に合う車が見つからず、「それであれば、I様仕様で当社でお作りします!」と、特別仕様のサイズで製作しました。

納車にお伺いした際、車庫に入れるときは少し心配でしたが、
無事、車を入れることができ、皆で喜んでいただけて良かったです。

これから沢山使われる機会が増えると思いますが、
末長く乗ってあげてください。
これからも末長くよろしくお願いします。

by カトーモーター:TKC

ページトップへ
ページトップへ