K日誌

ノジの日本全国☆旅日記 ~神奈川出張編~

2015/3/27

knews-0327n1 knews-0327n2

knews-0327n3

■ 担当スタッフより

2015年3月5日、神奈川県N様宅へエースリーパーをお届けに、ヤスコドンと一緒にお伺いしました。

カトーモーターのある燕市は雪もすっかり溶け、春の訪れを感じていましたが、納車当日は雪!
道中、関越トンネルを抜ける前にはかなりの雪が道路に積もっていました。
雪道の運転は慣れていますが、いつも以上に安全運転を心がけます。

関越トンネルを抜けると、うって変わって快晴でビックリ!
神奈川へ到着すると気温も16℃まで上昇。
いつものことながら、同じ日本でもこんなに違うのか~と驚かされます。

登録を終えN様と合流し、無事納車も完了!
今回で3台目となるエースリーパーで、これからもキャンピングカーを良き相棒として、よろしくお願いします。

by カトーモーター:ノジ

千葉県 F様 納車

2015/3/27

 タイプ,車種 キャブコン ボーノ
ペース車 マツダ ボンゴ
DATA 全長:4880mm 全高:2750mm 全幅:1950mm
用途 愛犬、家族一緒でのお出かけ用として
趣味
使用人数 大人2名+お子様2名+犬1匹

knews-0327F2 knews-0327F1

■ 担当スタッフより

2015年2月28日、千葉県F様の納車がありました。

F様は昨年の幕張展示会にてご契約頂きました。
納車当日には元気いっぱいなお子様もご一緒にご来社。
家族4人に、もう1匹大切な家族、引取り当日はお留守番だったワンちゃんと一緒にくるま旅を楽しむとのこと。 

新潟も日に日に暖かくなってきています。
今度はワンちゃんと一緒に、みんなで遊びにいらして下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

by カトーモーター:フルブ

神奈川県 N様 納車

2015/3/20

 タイプ,車種 バンコン エースリーパー
ペース車 TOYOTA ハイエース(ワイド・スーパーロング・ハイルーフ)
DATA 全長:5380mm 全高:2300mm 全幅:1900mm
用途 ドッグショー出展用として
趣味 ドッグショー 他
使用人数 大人1~2名+犬大勢

kdiary-20150320-n1 kdiary-20150320-n2

kdiary0327n01 kdiary0327n02

■ 担当スタッフより

2015年3月5日、神奈川県N様の納車がありました。
N様は、カトーモーターの車はエースリーパーで3台目!
いつもありがとうございます♪
そして、実はN様は、我が息子「タロ」の実家(?)でもあります。 

いつもお忙しいN様ですが、明るく元気で、お会いするといつもパワーをいただいています。
これからも、末永くお付き合い下さい。
よろしくお願いします。

追伸
今度、タロに会いに来てくださいね^^

by カトーモーター:ヤスコドン

福島県 Y様 納車

2015/3/19

タイプ,車種 クイーンハット
ペース車 TOYOTA アルファードハイブリッド
DATA 全長:4800mm 全高:2760mm 全幅:1800mm
用途 お子様との旅行用として
趣味  アウトドア
使用人数 大人1名+お子様1名

kdiary_20150319_Y1 kdiary0327y01

kdiary0327y02

■ 担当スタッフより

2015年2月27日、福島県Y様の納車がありました。

お子様と一緒に色んな所へ行けるようにと、お持ちのアルファードに
クイーンハット架装をご契約頂きました。
この車に乗って、早速娘さんとディズニーランドへ旅行に行かれるとのこと。

ちなみに、この時はまだ完成を家族には伝えていなかったそうで…娘さん、新しい車を見てとても喜んでいたんじゃないでしょうか?^^
これからも、親子の楽しい思い出を沢山作って下さいね♪

今後ともよろしくお願いします。

by カトーモーター:ヤスコドン

茨城県 K様 納車

2015/3/19

タイプ,車種 バンコン ロングトレイン
ペース車 TOYOTA ハイエース(ワイド・ロング・ミドルルーフ)
DATA 全長:4840mm 全高:2105mm 全幅:1900mm
用途 普段乗り、1泊程度の旅行用として
趣味  
使用人数 2~3名

写真 2015-02-24 14 25 52 knews-0327k1

■ 担当スタッフより

2015年2月23日、茨城県K様の納車がありました。

K様は小さな書斎をイメージして、普段乗りもできる
自分の理想のキャンピングカーを探していらっしゃいました。
関東地方の展示会にも何度もお越し頂き、ありがとうございました。

納車はノジとジョニーが伺いましたが、自分だけの秘密基地ができたみたいだ!と喜んでいらっしゃったそうで、それを聞いた私もホッと嬉しくなりました^^
これからもよろしくお願い致します。

by カトーモーター:ヤスコドン

ページトップへ
ページトップへ