K日誌

福岡県 H様 納車

2015/3/2

タイプ,車種 バンコン ハイエース改
ペース車 TOYOTA ハイエース(ロング・標準ボディ・ハイルーフ)
DATA 全長:4695mm 全高:2350mm 全幅:1710mm
用途 家族旅行用として
趣味
使用人数 大人2名+お子様1名

20150302-h2 20150302-h1

■ 担当スタッフより

2015年2月5日、福岡県H様の納車がありました。

H様は元々ライトキャブコンにお乗りでしたが、この度カトーモーター製のキャンピングカーにお乗り換え。
福岡のご自宅まで納車させて頂きましたが、当日は「雨が降りませんように~」と願いながら向かったのを覚えています(笑)
お互いの日頃の行いが良かったようで、雨に降られることも無く、無事にお渡しすることができました^^

福岡から新潟は距離がありますが、ぜひ新潟にも一度遊びに来て下さいね♪

by カトーモーター:ヤスコドン

新潟県 T様 納車

2015/3/2

タイプ,車種 バンコン ロングトレイン
ペース車 TOYOTA ハイエース(ワイド・ロング・ミドルルーフ)
DATA 全長:4840mm 全高:2460mm 全幅:1900mm
用途 夫婦での旅行用として
趣味 料理、お菓子作り(奥様)
使用人数 大人2名

IMG_2038

■ 担当スタッフより

2015年2月8日、新潟県T様の納車がありました。

T様は本当に仲の良い、いつお会いしてもニコニコしているご夫婦です。
ご来社された際は、奥様お手製のお菓子を持ってきて下さいます。
いつもありがとうございました。ごちそうさまでした♪

昔からの夢だったキャンピングカーで、どうぞ、旅を楽しんでください!
お近くにお住まいということもありますので、いつでも遊びにいらして下さいね♪
これからもよろしくお願い致します。

by カトーモーター:TKC

栃木県 I様 納車

2015/2/26

タイプ,車種 バンコン ロングトレイン
ペース車 TOYOTA ハイエース(ロング・標準ボディ・ハイルーフ)
DATA 全長:4690mm 全高:2350mm 全幅:1710mm
用途 愛犬との車中泊用として
趣味 道の駅巡り
使用人数 大人2名+犬1匹

20150226I-1

■ 担当スタッフより

2015年1月18日、栃木県I様の納車がありました。

I様は当社で製作した車を道の駅で見て、と、最初のお問い合わせを頂きました。
イメージ通りの車が出来ましたでしょうか?

ご自宅へ納車させて頂きましたが、その時にワンちゃんと、「これから楽しみだね」と
嬉しそうにされていましたね。
ぜひ、ご夫婦とワンちゃんと、沢山の旅の思い出を作って下さいね♪

by カトーモーター:フルブ

兵庫県 N様 納車

2015/2/26

タイプ,車種 バンコン オークサイド
ペース車 TOYOTA ハイエース(ワイド・スーパーロング・ハイルーフ)
DATA 全長:5380mm 全高:2420mm 全幅:1900mm
用途 夫婦での旅行用として
趣味
使用人数 大人2名

20150226N-1 20150226N-2

■ 担当スタッフより

2015年1月14日、兵庫県N様の納車がありました。

N様は元々他社のキャンピングカーにお乗りの経験があり、今回は当社のキャンピングカーをお選び頂きました。
N様が海外赴任中にメールのやりとりでご契約を頂きましたね。
帰国に合わせての納車でしたが、嬉しそうに説明を聞いていらっしゃる
N様のお顔が今でも目に浮かびます^^

日本にもいい所はいっぱいありますよね!
オークサイドで、これからいっぱい、楽しんでくださいね♪

by カトーモーター:ヤスコドン

愛知県 レスキューストックヤード様 納車

2015/2/26

タイプ,車種 バスコン 移動学習車
ペース車 日野 リエッセⅡ
DATA 全長:6990mm 全高:2820mm 全幅:2040mm
用途 子供たちが勉強できる車として
趣味
使用人数 子供8名+講師2名

20150226R-1 20150226R-2

■ 担当スタッフより

2015年1月9日、愛知県レスキューストックヤード様の納車がありました。
日本全国で、ボランティアを行っている団体様です。

遠くて塾に行けない子供たちの為に移動塾車として、
また、災害復興にも使える車の製作の依頼を受け製作いたしました。

これから最前線で活躍する「きずな号」、期待しています!
これからもよろしくお願いします。

by カトーモーター:TKC

ページトップへ
ページトップへ