K日誌

長野県 O様 納車

2014/11/27

タイプ バンコン
車種 ロングトレイン
ペース車 TOYOTA ハイエース(ロング・標準ボディ・ハイルーフ)
DATA 全長 : 4690㎜ 全高 : 2210㎜ 全幅 : 1710㎜

■ 担当スタッフより

2014年11月16日、長野県O様の納車がありました。

当日は奥様もご一緒でしたが、私と一緒で写真は苦手とのことで、お車を前にしての記念撮影はご主人お一人での撮影となりました。

いつもご一緒に来て頂き、仲の良いお二人です。
どうぞ、いつまでも仲良く楽しいキャンピングカーライフをお過ごし下さいね♪

by カトーモーター:ヤスコドン

埼玉県 O様 納車

2014/11/27

タイプ トレーラー
車種 H16年式カシータ
ペース車
DATA 全長 : 4980㎜ 全高 : 2350㎜ 全幅 : 2070㎜

■ 担当スタッフより

2014年11月16日、埼玉県O様の納車がありました。

納車当日はお子様とご一緒にご来社されました。
一緒に新潟の温泉に行こう、と誘って連れて来たそうです^^
「お父さん、このトレーラーを買ったんだよ」と聞かされて、終始大はしゃぎでした♪
またお父さんと一緒に新潟にも遊びに来てね♪

今後ともよろしくお願いします。

by カトーモーター:ヤスコドン

香川県 N様 納車

2014/11/14

タイプ バンコン
車種 エースリーパー
ペース車 TOYOTA ハイエース
DATA 全長 : 5380㎜ 全高 : 2400㎜ 全幅 : 1950㎜

■ 担当スタッフより

2014年11月4日、香川県N様の納車がありました。

N様は既に当社のエースリーパーにお乗りでしたが、イルデルフィーノのワイド架装ボディをご覧になり、愛車を改造されました。
今まで、スライドドアが大きく開いて、せっかくの暖かい空気が逃げてしまうのが気になっていたそうです。
エントランスドア構造になったことで、これからのドライブがとても快適になりそうだと楽しみにしていらっしゃいました。

小豆島はこの日もいいお天気♪
同じ日本でもこんなに違うのかと毎回思わせられます・・・。
また新潟へも遊びにいらして下さいね♪

by カトーモーター:ノジ

福島県 H様 納車

2014/11/13

タイプ バンコン
車種 DD
ペース車 TOYOTA ハイエース
DATA 全長 : 5380㎜ 全高 : 2880㎜ 全幅 : 2020㎜

■ 担当スタッフより

2014年11月4日、福島県H様の納車がありました。

納車の前の連休では東日本では雨・風の強いお天気となり、当日は不安だな~とおっしゃっていましたが、当日はこの時期には珍しい快晴となり、絶好の納車日和となりました!

これからはDDと共に、いっぱい旅を楽しんでくださいね♪
今後ともよろしくお願いします。

by カトーモーター:ヤスコドン

静岡県 M様 納車

2014/11/3

タイプ 普通車
車種 ミニバン改造
ペース車 TOYOTA エスティマ
DATA 全長 : 4810㎜ 全高 : 1760㎜ 全幅 : 1820㎜

■ 担当スタッフより

2014年10月25日、静岡県M様の納車がありました。
M様は元々、愛車をキャンピングカー仕様に改造して乗っていらっしゃいましたが、この度カトーモーター仕様に改造をご依頼されました。

冬は1ヶ月~2ヶ月、雪山にこもる生粋の山人です。
沢山の断熱の入った車で、これからも元気にキャンピングカーライフをお楽しみ下さい!
今後ともよろしくお願いします。

by カトーモーター:TKC

ページトップへ
ページトップへ