K日誌

新潟県 T様 納車

2014/10/9

タイプ バンコン
車種 ロングトレイン
ペース車 TOYOTA ハイエース(標準ボディ・ロング・ハイルーフ)
DATA 全長 : 4730mm 全高 : 2340mm 全幅 : 1710mm

■ 担当スタッフより

2014年9月25日、新潟県T様の納車がありました。

T様は旅好きな奥様で、ネコちゃんと一緒にゆったり旅がしたいと、取り回しの効く
標準ボディサイズでのキャンピングカーを探していらっしゃいました。
ご自宅へ伺う途中、写真の様な大きな木がある道があり、ノジとドキドキしながら納車へ向かいました。

これからも旅をいっぱい楽しんでくださいね^^

by カトーモーター:ヤスコドン

新潟県 I様 納車

2014/10/6

タイプ バンコン
車種 ロングトレイン
ペース車 TOYOTA ハイエース(ワイド・ロング・ミドルルーフ)
DATA 全長 : 4840mm 全高 : 2090mm 全幅 : 1880mm

■ 担当スタッフより

2014年9月5日、新潟県I様の納車がありました。

I様は同じ燕市在住ということもあり、I様ファミリーでお越し頂く事も多く、 いつ見ても仲の良い家族です。
今年はロングトレインに乗って、お子様・お孫様とスキーに行かれるとのこと。
いっぱい、楽しい思い出を作って下さい♪

by カトーモーター:ヤスコドン

福島県 O様 納車

2014/10/2

タイプ バンコン
車種 ハイエース改造
ペース車 TOYOTA ハイエース(標準ボディ・ロング・ハイルーフ)
DATA 全長 : 4690mm 全高 : 2360mm 全幅 : 1710mm

■ 担当スタッフより

2014年7月31日、福島県O様の納車がありました。

O様は既にキャンピングカーにお乗りでしたが、もっと使いやすいように改造をご希望。
トイレのスペースと常設ベッドが欲しいと内装をフルリフォームされました。

明るく、広く使えるようになり、全く違う車みたい!と、喜んで頂けました。
生まれ変わったキャンピングカーで、これからも快適な旅を楽しんで下さいね!!

by カトーモーター:フルブ

長野県 I様 納車

2014/10/2

タイプ バンコン
車種 ロングトレイン
ペース車 TOYOTA ハイエース(ワイド・スーパーロング・ハイルーフ)
DATA 全長 : 5380mm 全高 : 2280mm 全幅 : 1880mm

■ 担当スタッフより

2014年8月5日、長野県I様の納車がありました。
お仕事でも使える車を、ということで商品も一緒に積める車をお作りしました。
シックにまとまった内装、お二人で喜んで頂きました。
お見送りの際には、奥様は涙ぐんでいらっしゃいましたね。
私も胸が熱くなりました。ありがとうございます。

これからも末永く、よろしくお願い致します。

by カトーモーター:フルブ

高知県 H様 納車

2014/9/25

タイプ バンコン
車種 ハイエース クイーンハット
ペース車 TOYOTA ハイエース(ワイド・スーパーロング・ハイルーフ)
DATA 全長 : 5380mm 全高 : 2800mm 全幅 : 1880mm

■ 担当スタッフより

2014年9月13日、高知県H様の納車がありました。

日本犬の展覧会へ日本全国、ワンちゃん達を出されているH様。
ワンちゃん達の数が増えてきて、H様達が宿泊できなくなり、今回のクイーンハットをご成約頂きました。
遠い所、本当にありがとうございます。

少しでも快適な遠征ができるようになったら嬉しいです。
0これからも全国でご活躍下さい。

by カトーモーター:フルブ

ページトップへ
ページトップへ