K日誌

東京都 T様 納車

2014/7/3

タイプバンコン
車種DD
ペース車TOYOTA ハイエース(スーパーロング・ワイド・ハイルーフ)
DATA全長 : 5380mm 全高 : 2890mm 全幅 : 2070mm

■ 担当スタッフより

2014年6月26日、東京都T様の納車がありました。

最近、山登りを始めたそうで、移動がしやすいようにキャンピングトレーラーからお乗り換え。
いつもお仕事がお忙しそうですが、これからは時間を作ってDDと共に山登りで、リフレッシュして下さいね♪

またお近くへお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。
今後とも宜しくお願いします。

by カトーモーター:ヤスコドン

愛知県 U様 納車

2014/7/3

タイプバンコン
車種アジアン
ペース車TOYOTA ハイエース(スーパーロング・ワイド・ハイルーフ)
DATA全長 : 5380mm 全高 : 2400mm 全幅 : 1880mm

■ 担当スタッフより

U様はご両親と旅をするのが目的でキャンピングカーを購入された、とっても親孝行な息子さんです。
元々車が好きで、今までもスポーツカーを乗り継いでこられたそうです。
私もスポーツカーを乗り継いできたので、何だか他人とは思えません(笑)
ご家族思いのU様、これからは親子水入らずで、安全運転で楽しい旅をお過ごし下さい。

またお会いした際は、ぜひ車談義に花を咲かせましょう!!^^
今後とも宜しくお願いします♪

by カトーモーター:ジョニー

福島県 K様 納車

2014/6/20

タイプバンコン
車種H16年式チップトップシェスタ
ペース車TOYOTA グランドハイエース
DATA全長 : 5290mm 全高 : 2720mm 全幅 : 1810mm

■ 担当スタッフより

K様は展示会にご来場、展示していた当社中古のチップトップシェスタをご契約して頂きました。
車内をお二人と家族のワンちゃんとで使いやすいように、リフォームも行いました。
一度、当社へ打合せにもお越し頂きました。ありがとうございました。

「新車みたい!」と、納車の時に喜んで頂いたお2人。
これから愛車に乗って色んな所へ出かけてリフレッシュして下さいね♪ぜひ新潟へも遊びに来て下さい♪

by カトーモーター:フルブ

北海道 A様 納車

2014/6/5

タイプ バンコン
車種 J2デッキ
ペース車 TOYOTA ハイエース(スーパーロング・ワイド・ハイルーフ)
DATA 全長:5380mm 全高:2400mm 全幅:1900mm

 

■ 担当スタッフより

2014年5月30日、北海道A様の納車がありました。
A様は既に当社のキャンピングカーのオーナー様でしたが、この度新しい車にお乗り換え。

「これから20年以上乗り続けます!」と、ゲンを担いだナンバーにもされましたね♪
これから、もっともっと素敵なくるま旅をご夫婦で楽しんでくださいね。
もちろん、新潟へも遊びに・・・お待ちしています♪

by カトーモーター:ヤスコドン

北海道 M様 納車

2014/5/29

タイプ バンコン
車種 エースリーパー
ペース車 TOYOTA ハイエース(スーパーロング・ワイド・ハイルーフ)
DATA 全長 : 5380mm 全高 : 2400mm 全幅 : 1900mm

■ 担当スタッフより

2014年5月27日、北海道M様の納車がありました。

この後、早速エースリーパーに乗って青森まで向かい、フェリーに乗ってのんびり戻られるそうです。
これからの季節、北海道は沢山のお出かけスポットがありますね♪
北海道が大好きな私としては、本当に羨ましいです♪
お住まいの北海道はもちろん、日本全国色んな所へこれから出かけて下さい♪

これからもよろしくお願いします^^

by カトーモーター:ヤスコドン

ページトップへ
ページトップへ