K日誌

三重県 K様 納車

2014/5/19

タイプ バンコン
車種 ロングトレイン
ペース車 TOYOTA ハイエース(スーパーロング・ワイド・ハイルーフ)
DATA 全長 : 5380mm 全高 : 2270mm 全幅 : 1900mm

■ 担当スタッフより

2014年5月17日、三重県K様の納車がありました。
K様はカトーモーターのオーナー様でしたが、お子様が増え、家族みんなで
眠るには少し狭くなってきたそうで、この度2段ベッドの取付けを行いました。
新しくできた2段ベッドはお兄ちゃんが使うそうです。
使い勝手がさらに向上したロングトレインで、 これからももっともっと楽しいくるま旅を過ごして下さいね♪

by カトーモーター:ノジ

新潟県 K様 納車

2014/5/8

タイプバンコン
車種エースリーパー
ペース車TOYOTA ハイエース(スーパーロング・ワイド・ハイルーフ)
DATA全長 : 5380mm 全高 : 2400mm 全幅 : 1900mm

■ 担当スタッフより

2014年5月2日、新潟県K様の納車がありました。

連休後半の4連休の前日での納車となり、早速翌日から東北方面へ旅行されるとのことです。
これからもご夫婦2人、(たまには、お孫様もご一緒に・・・。)
いっぱい、くるま旅を楽しんで下さいね♪

by カトーモーター:ヤスコドン

青森県 T様 納車

2014/5/8

タイプバンコン
車種ブルームーン
ペース車NISSAN NV350(スーパーロング・ワイド・ハイルーフ)
DATA全長 : 5230mm 全高 : 2230mm 全幅 : 1880mm

■ 担当スタッフより

2014年4月29日、青森県T様の納車がありました。

ご家族と離れ、単身青森でお仕事をされていらっしゃいます。
ぜひ、ブルームーンで離れているご家族と楽しい時間を過ごして下さいね♪
これからも末永く、よろしくお願いします^^

by カトーモーター:ヤスコドン

埼玉県 K様 納車

2014/5/8

タイプバンコン
車種ロングトレイン
ペース車TOYOTA ハイエース(ワイド・スーパーロング・ハイルーフ)
DATA全長 : 5380mm 全高 : 2280mm 全幅 : 1900mm

■ 担当スタッフより

2014年4月28日、埼玉県K様の納車がありました。
今回はK様のご自宅まで、ノジとナベちゃんが納車へ。

大切な家族、2頭のワンちゃんはこの日も一緒♪
これからこのクルマでどこへ連れて行ってもらうのかな?^^
いっぱい楽しんで下さいね~~♪
これからも、宜しくお願いします♪

by カトーモーター:ヤスコドン

静岡県 M様 来社

2014/5/2

タイプキャブコン
車種フォーシーズン
ペース車三菱 ストラーダ
DATA全長 : 5380mm 全高 : 2840mm 全幅 : 2050mm

■ 担当スタッフより

2014年4月28日、静岡県M様が愛車のメンテナンスでご来社されました。
春の展示会にご来場頂きメンテナンスのご依頼を受け、連休を前にご来社下さいました。
3人のお子様は今日も元気いっぱい!
お帰りの時もとっても賑やかな様子の車内となっていました。

これからゆっくりと南下しながら、ご自宅へ戻られるそうです。
これからもご家族で楽しい旅行を続けて下さいね♪

by カトーモーター:えば

ページトップへ
ページトップへ