K日誌

新潟県 H様 納車

2013/9/9

タイプバンコン
車種H21年 大地
ペース車ハイエース(ワイド・スーパーロング・ハイルーフ)
DATA全長 : 5380mm 全高 : 2300mm 全幅 : 1880mm

■ 担当スタッフより

9月4日、新潟県のH様の納車がありました。

元々ハイエースに乗られていた方です。
秋田犬とシェパードの二人(二犬?)のワンちゃんをとても可愛がっていて、一緒に旅行をする為に今回はキャンピングカーを購入されました。

自分も“たろ”がいるので、気持ちはとっても良く分かります♪
ず~っと一緒に居ると、ペットというより“家族”ですよね(*^_^*)
これからも末永く、仲良く旅をして下さい。

by カトーモーター:ヤスコドン

岩手県 K様 納車

2013/9/6

タイプバンコン
車種ウィンディーK
ペース車ハイエース(ワイド・スーパーロング・ハイルーフ)
DATA全長 : 5380mm 全高 : 2390mm 全幅 : 1920mm

■ 担当スタッフより

9月3日、岩手県のK様の納車がありました。

K様は、カトーモーターのキャンピングカーはこれで2台目になります♪
前のJ2デッキは、7年乗られました。
K様とお逢いすると、とても元気が貰えます♪

喫茶店を経営されていて、いつも納車の時には、ご馳走して頂いています。
スミマセン・・
今回は、コーヒーとピザトーストをご馳走になりました。
とっても美味しかったです♪

次のキャンピングカーは10年後くらいでしょうか?(*^_^*)
今後とも宜しくお願い致します。

by カトーモーター:ヤスコドン

新潟県 T様 納車

2013/9/5

タイプバンコン
車種ジェントリー ロングトレイン
ペース車ハイエース(ワイド・ロング・ミドルルーフ)
DATA全長 : 4480mm 全高 : 2220mm 全幅 : 1900mm

■ 担当スタッフより

8月17日、新潟県のT様の納車がありました。

納車当日は、とっても暑い中でのご説明となりました。
熱心に聞いて頂き、ありがとうございました。

とっても仲の良いご夫婦です。
秋からが、キャンピングカーの本格デビューとなるそうです。
温泉に行ったり、紅葉を楽しんだり、満喫して下さい♪

これからも宜しくお願い致します。

by カトーモーター:ジョニー

大阪府 O様 納車

2013/8/23

タイプ キャブコン
車種 ボーノ タイプA
ペース車 ボンゴ 1800ガソリン 4WD
DATA 全長 : 4800mm 全高 : 2700mm 全幅 : 1900mm

■ 担当スタッフより

8月10日、大阪府のO様の納車がありました。

旦那様は、お仕事のお忙しい方ですが、 ご夫婦で山に登るなど、少ない休日に アウトドアを楽しんでおられます♪
ワンちゃんを乗せて、これからもキャンピングカーライフ を楽しんで下さい♪

納車の日は、新潟県へ来られたのは2度目とのこと。
是非、これを機に新潟へ遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願い致します♪

by カトーモーター:ジョニー

群馬県 N様 納車

2013/8/22

タイプ バンコン
車種 アジアン
ペース車 TOYOTA ハイエース(ワイド・スーパーロング・ハイルーフ)
DATA 全長 : 5380mm 全高 : 2285mm 全幅 : 1880mm

■ 担当スタッフより

8月6日、群馬県のN様の納車がありました。
ご契約の日は、スゴイ大雪が降って、 時間を掛けて来て頂いた事が思い出されます。

あれから・・早や半年・・打ち合わせを重ねて、 レボシートを使ったこだわりのアジアンに仕上がりました♪

これからも宜しくお願い致します。

by カトーモーター:ヤスコドン

ページトップへ
ページトップへ