K日誌

新潟県 T様 納車

2013/8/16

タイプ キャブコン
車種 H12年式  ジル
ペース車 カムロード 3000ディーゼル4WD
DATA 全長 : 4990mm 全高 : 3070mm 全幅 : 2110mm

■ 担当スタッフより

8月6日、新潟県のT様の納車がありました。
お仕事が忙しい中、急に思い立って出かけられる、 という事で、キャンピングカーを購入され、今回で3台目となりますね。
キャンプ場での使用が主だと伺っております。
お子様が大きくなられて、一緒について来なくなり、 今度はお孫さんを乗せてキャンプをするのが楽しみだとか♪
今後も、色々なキャンプ場に行ってみて下さい。

by カトーモーター:ノジ

福島県 A様 納車

2013/8/8

タイプキャブコン
車種キャンター改造
ペース車三菱キャンター
DATA全長 : 5610mm 全高 : 2880mm 全幅 : 1890mm

■ 担当スタッフより

8月3日、福島県のA様の納車がありました。

A様は、雪が降り積もる今年の1月の終わりにご来社されました。
今回の改造は、製作の方でも結構、苦労がありましたね♪
無事に完成出来て良かったです。

趣味のレースで仲間の方たちと、ワイワイガヤガヤ楽しんで下さい♪
今後も宜しくお願いします。

by カトーモーター:ヤスコドン

山形県 H様 納車

2013/8/5

タイプバンコン
車種エースリーパー
ペース車TOYOTA ハイエース(ワイド・スーパーロング・ハイルーフ)
DATA全長 : 5380mm 全高 : 2285mm 全幅 : 1880mm

■ 担当スタッフより

8月3日、山形県のH様の納車がありました。
Hさまには、11歳になるワンちゃんがいて、10年前、一緒に旅をする為にキャンピングカーを購入。
今回が2台目のキャンピングカーです♪

こだわりは、ワンちゃん用のスロープ♪
運転席、助手席までスムーズに行き来が出来るように取り付けしました♪

これからも、ご夫婦+ワンちゃんで楽しい旅を続けて下さい。

by カトーモーター:フルブ

香川県 N様 納車

2013/7/26

タイプ バンコン
車種 エースリーパー
ペース車 TOYOTA ハイエース(ワイド・スーパーロング・ハイルーフ)
DATA 全長 : 5380mm 全高 : 2285mm 全幅 : 1880mm

■ 担当スタッフより

7月17日、香川県のN様のお宅へ納車に行ってきました。
瀬戸内海を渡って、小豆島へ♪
N様は、元々カトモ製のキャンパー、オークサイドのオーナー様♪
次も、カトーモーターで・・とおっしゃって頂き、ありがとうございます。
納車の当日は、色々と観光地をご案内頂いたりしました。
本当にお世話になりました♪
秋には、北海道へご旅行されるとのこと♪
新潟へも、ついでにお立ち寄り下さい♪

by カトーモーター:ヤスコドン

新潟県 B様 納車

2013/7/25

タイプ キャブコン
車種 マックレー デイブレイク
ペース車 日産 アトラス
DATA 全長 : 5060mm 全高 : 3060mm 全幅 : 1990mm

■ 担当スタッフより

7月20日、新潟県のB様の納車がありました。
昔から、キャンプがご趣味だそうです♪
ワンちゃん+ご夫婦で、これから気ままな キャンピングカーでのレジャーを楽しむそうです♪
是非、色んな場所でキャンピングカーならでは の楽しみを見つけて下さい♪
今後とも、よろしくお願いします。

by カトーモーター:ジョニー

ページトップへ
ページトップへ