K日誌

新潟県 S様 納車

2013/6/28

タイプ バンコン
車種 ZOO
ペース車 TOYOTA ハイエース(ワイド・スーパーロング・ハイルーフ)
DATA 全長 : 5380mm 全高 : 2285mm 全幅 : 1880mm

■ 担当スタッフより

6月26日、新潟県S様の納車がありました。
S様とは、自分がカトーモーターに入社して、最初の展示会で アンケートを頂いてからのお付き合いです。

昨年の秋にようやくご契約頂き、今回納車の運びとなりました。
9年間待った自分もですが・・よくぞ!9年間他社に浮気しないでいてくれたものです。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願いします。

by カトーモーター:オカ

新潟県 H様 納車

2013/6/27

タイプ バンコン
車種 ナロー ロングトレイン
ペース車 TOYOTA ハイエース(標準・ロング・ハイルーフ)
DATA 全長 : 4695mm 全高 : 2240mm 全幅 : 1695mm

■ 担当スタッフより

6月21日、新潟県H様の納車がありました。
なんと、前日に娘さんにお子様が誕生♪
H様にとっては、お孫さんになりますね♪
おめでたい事は、続くものですね〜。
お孫さん同様、キャンピングカーも可愛がってあげて下さい。

カトーモーターもいつでもお待ちしています。
今後ともよろしくお願い致します。

by カトーモーター:ヤスコドン

東京都 M様 納車

2013/6/20

タイプバンコン
車種オークサイド
ペース車TOYOTA ハイエース(ワイド・スーパーロング・ハイルーフ)
DATA全長 : 5380mm 全高 : 2885mm 全幅 : 1880mm

■ 担当スタッフより

6月10日、東京都M様の納車がありました。
ご実家が北海道にあるそうで、長期の北海道滞在をする予定だそうです。
うらやましいな・・北海道♪
私も3ヶ月ぐらい、北海道でのんびりしたいです。
今後ともよろしくお願いします。

by カトーモーター:ヤスコドン

新潟県 K様 納車

2013/6/17

タイプ バンコン
車種 ジェントリールーフ・トングトレイン
ペース車 TOYOTA ハイエース(ワイド・ロング・ジェントリールーフ)
DATA 全長 : 4840mm 全高 : 2450mm 全幅 : 1880mm

■ 担当スタッフより

5月28日、新潟県K様の納車がありました。
K様は、東北大震災の際のボランティア活動中に、 仙台でカトーモーターのオーナー様と親しくなられ、
色々と話を聞いて、その後ご購入頂いた方です。

この7月にはトライアスロンの大会に出られるそうで、 ボランティア活動も含めて、とてもアクティブな生活を 送っておられます。

by カトーモーター:オカ

和歌山県 Y様 納車

2013/6/14

タイプ バンコン
車種 ロングトレイン
ペース車 TOYOTA ハイエース(ワイド・スーパーロング・ハイルーフ)
DATA 全長 : 5380mm 全高 : 2285mm 全幅 : 1880mm

■ 担当スタッフより

5月23日、和歌山県Y様の納車がありました。
ゴルフが人生そのもの・・そんな印象の方です。
納車の日におみやげに頂いた、猫駅長のグッズ、大切に使っています。
これからは、ゴルフ+キャンピングカーで生活を楽しんでください♪

by カトーモーター:ヤスコドン

ページトップへ
ページトップへ