KATOMOTORキャンピングカーフェア2018

新潟でもお花見の見ごろが終わり、暑いくらいの日も多くなってきました。
もうすぐゴールデン・ウィーク。
お出かけの予定を立てている方も多いのではないでしょうか?

ゴールデン・ウィークの始まり、28日(土)29日(日)30日(月・祝)はカトーモーターにて展示会が開催されます!

今回の出展車両、まずは『オークサイドロイヤル』

 

カトーモーターの代表車とも言える「オークサイド」
セカンドシートは当社オリジナルの独立シートを採用。
オリジナルの反転対座加工シートと合わせて独立したスペースを確保できます。
リヤダイネットはL字型になっており、ファミリーでのお出かけにオススメのモデルです。

次の1台は『ジェントリーロングトレイン』

 

シンプルなキッチンにコの字型のソファベッドを組み合わせた、使う方を選ばないレイアウト。
ワゴンGLのベースに、オリジナルルーフ「ジェントリー」を架装し、室内高はゆったりの170cmを確保。
全長は5m以下なので、小さめのサイズをお探しの方におすすめの1台です。

次の1台は『ディーディー』

20150306knews05 20150306knews06_R

ダブルデルスタイルという独自の架装はバンコンではありえないその広さに加え、安全性においてもその効果は絶大。
サイドのボディー補強、ピラーは一切切らずにワイド化。ルーフはオリジナルハイルーフ『クイーンハット』。
室内高2100mm強、室内幅最大1800mm強。その驚異的な広さに加え、
職人が作り出す木工家具をふんだんに使用し、車内とは思わせない室内空間を演出。
今までのバンコンの概念を覆すそのスタイルと広さを実感してください。

次の1台は『ナローロングトレイン』

knews-0130m1 knews-0130m2

シンプルなキッチンにコの字型のソファベッドを組み合わせた、使う方を選ばないレイアウト。
標準ボディベースなので取り回しの良さも魅力です。

そして今年発表された新型車『ビックボール』

 

丸く可愛らしい特徴的なフォルムを備えつつ、キッチンスペースを拡張でき、オープンキッチンとして使用することが可能です。
牽引免許は不要のサイズでお気軽に出かけられるサイズです。

■開催日時:平成30年4月28日(土)~4月30日(月・祝) 9:30~17:00
■開催場所:カトーモーター社屋
■住所:新潟県燕市小高6245-1
■入場料:無料

沢山の方のご来場をスタッフ一同、お待ちしております!

ページトップへ
ページトップへ