お客様からの嬉しいお便り・お言葉・ご相談

2011年9月15日
新潟 K様

昨年の12月の末、カトーモーターさんの営業最終日に契約をさせてもらいました。
震災の影響などで、ハイエースの供給が遅れ、ようやく9月の納車となり、まずはホッとしています。
はじめは、他社を見学したり、キャンピングカーの展示会で色々見ていましたが、
ちょっとした変更や、要望、不要装備の取外しも断られていました。
カトーモーターさんは、最初の内はベテランのキャンパーさんが好むような、 敷居の高い感じがしていました・・なんとなく・・
なので、お邪魔するのが後回しになりましたが、実際にお邪魔してみると 自分の話を真剣に聞いてくれ、他では断わられた仕様も色々とアイデアを出して頂きました。
当然、価格も仕様の変更に応じて、跳ね上がると思っていたのですが、 思ったほどでもありませんでした。
安易に“値引き”というワケではなく、必要でないモノを付けないとか、 仕様を一部、カンタンなカタチにすることで、何とか手の届くものにして頂きました。
正直初めは、自分の思い通りに行くか不安もありました、しかし最後まで微調整をしていただき、 本当に満足のいくものができました。
キャンピングカーには、様々なルールがあるのですね〜、勉強になりました。
ジョニーさんをはじめ、皆さんに対応を良くしてもらい、本当に感謝しています。
また色々とお願いする事もあると思いますが、これからもよろしくお願いします。

“K様”

K様、この度はご購入頂きありがとうございました!!
K様とは、昨年の9月のカトーモーター自社展示会でお話させて頂いて以来ですから、 足掛け一年での納車となりましたね〜♪
K様のこだわり仕様にほぼ100%仕上げることが出来たのではないでしょうか?自画自賛ですか?
装備の方は、これから増やすことも可能ですから、必要だと思ったものを取り付けていかれるのが ベストだと思います。
K様のレイアウトは、色々と我々の間でもアイデアを出し合いましたね〜♪
正直タイヘンでしたが、苦労の甲斐がありました。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
素敵なキャンパーライフを過ごして下さいね♪

by ジョニー

2011年8月23日
富山 M様

カトーモーター様

富山の“M”です、今年のお盆は家族4人・プードル8頭で4泊5日の旅行に出かけました。

スケジュールは8月12日の正午に自宅出発で静岡県沼津ICまで 東名高速沼津ICを下車して夕食兼温泉で入浴♪その後は東名高速、沼津ICに乗り 駒間PAで車中泊。
問題なく朝まで就寝できました。

13日は朝から御殿場アウトレットに移動。駐車場を心配していましたが、とても広 い観光バス専用駐車場に案内され、最高でした。犬たちのトイレも開放的でした。 その日の夜は裾野市のキャンプ場でBBQを楽しみ、車中泊です。
やっぱりキャンピングカーは広いし楽ですね〜♪

14日は朝食をすませ犬たちと芝生の上で遊んでやりました。
9時過ぎに現地を出発!!道中はコインランドリーにより汚れ物の洗濯をし、 箱根スカイラインを何とか越え熱海まで。

その夜は家族4人は温泉ホテルに宿泊させてもらい、犬達はキャンパーで朝まで過ごしました。

15日もホテルの朝食をすませてから、犬達のトイレと食事をすませて河口湖IC横の 富士急ハイランドまで移動。

犬達は中で放し飼いです♪大喜びで全然狭く感じないようです。
その日の夜も私達はホテルでお泊まり♪犬達はキャンパーでノビノビと就寝です。
我が家の犬達はキャンパー生活が大好きみたい!!

16日の最終日は河口湖ICから中央高速(長野県松本IC下車)上高地を越えて富山県まで。
今回キャンパーでの大移動でしたが、家族・犬達は全くストレスが無く、毎日が楽しい日々でした。
何といっても、カトーモーターさんのキャンピングカーは注目が多いのにびっくり!!何人かの方々 に車を見せてくださいと言われました。
私達は本当にカトーモーターさんから車を購入して良かったと感じています。

“M様”

M様、こんにちは!!
ずいぶんと充実したお盆をお過ごしでしたね♪
いつもはドッグショーにご利用されているということなので、車中泊は珍しいですね♪
御殿場のアウトレットは、私も行ってみたいんですが、機会が無くてなかなか・・・
熱海もイイですね〜〜♪私も温泉でノンビリしたいですね。
DDは目立ちますよね♪
私も展示会の行き帰りなど、サービスエリアで声を掛けられます。
ちょっぴり恥ずかしいですよね♪
でも、見せてくださいって言われると妙に嬉しかったりして・・
9月も連休が多いですよ〜〜♪
安全運転で、お楽しみ下さい。
これからも宜しくお願い致します。

by ヤスコドン

2011年8月20日
大阪 K様

大阪のKです。
先日は、大変お世話になりました。
結局、翌日はお天気もいまいちだったのと、寝不足もあり、またまた海には入れず帰りました。
今年の夏は、子供の体調があまりはっきりしなく、まだおもいっきり夏遊びが出来てないのですが、無事に車を家まで持ち帰ることが出来たので、ゆっくりいけるときに楽しみたいです〜 ボーノの歴史は始まったばかりです!
走行中や、走り出しの車重はかなり感じますが、とりまわしはやりやすいです。
エントランスのドアの吹き込みも、初めに比べたら、10→1以下です。
調整を頑張って頂き、ありがとうございました、助かりました。
皆様によろしくお伝えください。
そして、子供のわがまま・・・「展示用タロ」頂いてしまい、ほんとすいませんでした。
帰りの道中、ず〜〜〜〜〜〜〜っと抱いたり、ごっこ遊びをしたり、一緒に寝たりと、べた惚れ状態です(#^.^#) 大事に飼わせて頂きます。
ありがとうございました。

お盆明け、まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩されないよう頑張ってください。
今後ともよろしくお願いいたします。

“K様”

K様、こちらこそ遠い所をありがとうございます。
納車も含めて、3回もお越し頂きましたね〜。
K様の熱心さにスタッフ一同、頭が下がりました。
しっかりと打ち合わせをしたおかげで、イイクルマに仕上がりました♪
なんて、手前味噌でしょうか?
エントランスドアの件は、高速を追いかけた甲斐がありましたね〜〜♪
「展示用タロ」は、仮家具あわせに来て頂いた時から、お子様のお気に入りでしたね♪
可愛がって頂ければ、“本人?”も本望だと思いますよ♪
これからも宜しくお願い致します。
素敵なキャンパーライフをお送り下さい。

by ヤスコドン

2011年8月5日
鹿児島県 S様

現在、某キャブコンに乗っております。
ベンチレーターが必要で使いたかったのですが、うるさくてほとんど使っておりませんでした。
この度、「町田の独り言」で紹介のあった貴社の製品を知り、(ベンチレーターの回転速度を無段階調節出来る) こんな製品が欲しかったと思い注文するにいたりました。
今後とも、よりよい製品の開発をお願いいたします。

“S様”

この度は、ご注文頂きありがとうございます!!
“自動車週報社の町田さんのブログ”の反響が、とても大きくてカトモ一同、嬉しい悲鳴を上げております。
多くの方が、S様と同様の悩みをお持ちのようです。
取り付けのほうもカンタンですし、当社HPからユーチューブで取付動画もご覧になれます。
皆様のご期待に添えるように、これからも便利な部品・用品の開発に取り組んでいきます。

by ジョニー

2011年7月26日
北海道 M様

先日は忙しい中、会社訪問させて頂きありがとうございました。
あまりの暑さに驚きましたが、それ以上に会社の皆さま方の気持ちのよい挨拶には驚 くと共に、あの暑さの中、仕事に取り組む姿には感動しました。
色々と見させて頂きましたが、ホントに手作業で丁寧な仕事をしていると感じました。
北海道の外れから遠く新潟の会社に発注して正直不安でしたが今回、会社を見させて 頂き不安が安心に変わったとともにカトーモーターに出会えてホントに良かったと思いました。
今から、納車が楽しみで仕方ありません。

まだまだ暑い日が続くと思いますが、体には気をつけて頑張って下さい。

“M様”

“M様”こちらこそ、遠い所をありがとうございました。
頂いたお土産は、スタッフの皆で美味しく頂きました。
北海道から来られたら、新潟は高温多湿で「暑い!」と感じるのは、 無理ないと思いますよ〜♪
まあ、夏は暑くて冬は寒い・・そして、雪が思いっきり降る。
この気候が、「雪国断熱」を生み出すに至るわけなのですが・・♪
しっかり、バッチリお造り致しますので、ご安心下さいませ。
それでは、“M様”もお体をご自愛下さい。

by ヤスコドン

ページトップへ
ページトップへ