K日誌

神奈川県 N様 納車

2016/1/27

タイプ,車種 バンコン ロングトレイン
ベース車 TOYOTA ハイエース(ロング・標準ボディ・ハイルーフ)
DATA 全長:4690mm 全高:2350mm 全幅:1710mm
用途 夫婦旅行用として
趣味  旅行
使用人数  大人2名

 

■ 担当スタッフより

2016年1月23日、神奈川県N様の納車がありました。

 N様は去年の7月、ビッグサイトにてご契約を頂きました。
あれから、もう半年も経つんですね~♪
早いですね~

納車の翌日は、今冬最大の大雪の日でしたね!
無事にお帰りになれたのかと、心配していました。
夕方にわざわざご到着のお電話を頂き、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします!

by カトーモーター:ジョニー

 

新潟県 U様 納車

2016/1/27

タイプ,車種 バンコン イル デルフィーノ
ベース車 TOYOTA ハイエース(ワイド・スーパーロング・ハイルーフ)
DATA 全長:5380mm 全高:2390mm 全幅:1970mm
用途 家族旅行用として
趣味  –
使用人数 大人1名~

 

kdiary-0127u3

■ 担当スタッフより

2015年12月25日、新潟県U様の納車がありました。

U様は既にご自身でハイエースをお持ちで、キャンピングカー仕様に改造をご依頼くださいました。
元々は北海道にお住まいですが、単身赴任で現在は新潟県内にお住まいです。
北海道へお戻りの際には、ぜひご家族と楽しい旅行を過ごして下さい!

今後ともよろしくお願いします。

by カトーモーター:TKC

 

北海道 K様 納車

2016/1/8

タイプ,車種 バンコン スリーパーオークサイド
ベース車 TOYOTA ハイエース(ワイド・スーパーロング・ハイルーフ)
DATA 全長:5380mm 全高:2420mm 全幅:1950mm
用途 家族旅行用として
趣味  –
使用人数  –

 

■ 担当スタッフより

2015年12月21日、北海道K様の納車がありました。

 K様は以前、当社のキャンピングカーにお乗りでした。
一度はお車を手放されましたが、キャンピングカーの使い勝手の良さに惹かれ、今回はオークサイドをご契約下さいました。

当社へも打合せに、北海道から来て頂きありがとうございました。
新しいキャンピングカーで、また色んな所へお出かけ下さい。

今後ともよろしくお願いします。

by カトーモーター:ヤスコドン

 

山形県 S様 納車

2015/12/28

タイプ,車種 バンコン アジアン
ベース車 TOYOTA ハイエース(ワイド・スーパーロング・ハイルーフ)
DATA 全長:5380mm 全高:2410mm 全幅:1880mm
用途 家族旅行用として
趣味  –
使用人数 大人2名+お子様2名

 

kdiary-1228s3

■ 担当スタッフより

2015年12月23日、山形県S様の納車がありました。

ご家族みなさんでゆったり車中泊ができるよう、2段ベッド仕様のアジアンをご契約いただきました。
ご主人がお仕事の都合で出張が多く、忙しい方ですが、休日にはご家族で楽しい旅行をお過ごしください。

山形もこれから雪深くなりますね。
安全運転で、冬も楽しいくるま旅を過ごしてください。
今後ともよろしくお願いします。

by カトーモーター:ジョニー

 

長崎県 K様 納車

2015/12/28

タイプ,車種 キャブコン ボーノ
ベース車 マツダ ボンゴ
DATA 全長:4900mm 全高:2750mm 全幅:1950mm
用途 家族旅行用として
趣味  –
使用人数 大人2名+お子様2名+犬2匹

 

■ 担当スタッフより

2015年12月23日、長崎県K様の納車がありました。

大切な家族であるワンちゃんとも一緒に出掛けられるようにと、キャンピングカーをご検討されていたK様。
ボーノに乗って、年末は年越し旅行へご家族でお出かけされるそうです。

お仕事が忙しいK様ですが、お休みの日には、ぜひボーノに乗って沢山の場所へお出かけ下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

by カトーモーター:えば

ページトップへ
ページトップへ