K日誌

新潟県 K様 納車

2014/5/2

タイプバンコン
車種H9年式 Eスピリット
ペース車TOYOTA ハイエース
DATA全長 : 4900mm 全高 : 2570mm 全幅 : 1710mm

■ 担当スタッフより

2014年4月27日、新潟県K様の納車がありました。

K様は、最初はミニバンの改造で“クイーンハット”を検討されていましたが、いっそのこと中古車にしちゃおう!!ということで、ご契約されました♪
キャンピングカーを考え始めたキッカケは、2人のお子様にアウトドアの良さを伝えたい、と思われたからだそうです。本当に優しいお父さんです。
納車当日も、嬉しそうなお子様を見て、ご夫婦で顔をほころばせていました♪

2人のお子様はお帰りの際も「この車に乗って帰る~」と、自分の席を決めて大はしゃぎ!
ゴールデンウィークはお父さんにどこへ連れて行ってもらうか楽しみだね~♪

どうぞ、楽しい連休、そして素敵なくるま旅をお楽しみ下さい♪

by カトーモーター:ジョニー

神奈川県 Y様 納車

2014/5/2

タイプバンコン
車種DD
ペース車TOYOTA ハイエース(ワイド・スーパーロング・ハイルーフ)
DATA全長 : 5380mm 全高 : 2890mm 全幅 : 2060mm

■ 担当スタッフより

2014年4月26日、神奈川県Y様の納車がありました。
Y様は去年の春にご契約を頂き、雪溶けを待っての納車となりました。
Y様はもちろんのこと、2人のお子様も大喜び!
誰もが女の子だと思っていた、可愛い男の子の兄弟です。

ゴールデンウィークにはご家族で楽しい車旅を満喫して下さいね♪

by カトーモーター:ヤスコドン

山形県 S様 納車

2014/5/2

タイプキャブコン
車種H12年式 フォーシーズン
ペース車TOYOTA ハイラックス
DATA全長 : 5630mm 全高 : 2740mm 全幅 : 2100mm

■ 担当スタッフより

2014年4月26日、山形県S様の納車がありました。

2008年の9月に初めてお声をかけて頂いて、気がついたら6年もの時間が過ぎていましたね!
いつお会いしても明るく元気な奥様と、これからはもっともっと賑やかで楽しいくるま旅をお過ごし下さい。

今度とも今まで以上の長いお付き合い、よろしくお願いします^^

by カトーモーター:ヤスコドン

神奈川県 M様 納車

2014/5/2

タイプバンコン
車種プレアリー
ペース車TOYOTA ヴォクシー
DATA全長 : 4590mm 全高 : 2570mm 全幅 : 1690mm

■ 担当スタッフより

2014年4月18日、神奈川県M様の納車がありました。
奥様でも運転できる、大きすぎないサイズのキャンピングカーを探していらっしゃったそうで、当社のホームページをご覧になり、神奈川から当社まで現車をご覧になりにお越し下さいました。
まだ雪のチラつく遠い中、ご来社頂き誠にありがとうございました。

今度は暖かい時期にのんびりと、新潟へ遊びに来てください。
お待ちしておりま~す♪

by カトーモーター:ヤスコドン

富山県 F様 納車

2014/4/28

タイプ バンコン
車種 ロングトレイン
ペース車 TOYOTA ハイエース(標準ボディ・ロング・ロールーフ)
DATA 全長 : 4690mm 全高 : 1980mm 全幅 : 1690mm

■ 担当スタッフより

2014年4月19日、富山県F様の納車がありました。

F様は、昨年のカトーモーター秋の自社展示会でご契約頂きました。
奥様とワンちゃんと旅をされるためにご購入を決意されました。
お出かけのシーズンとなりました。どうぞ、楽しいクルマ旅をお楽しみ下さい。 これからも宜しくお願いします♪

by カトーモーター:ジョニー

ページトップへ
ページトップへ